福岡大学キャンパスノートパソコン 購入申込
お申込み方法
①.弊社ホームページのPC案内をご確認のうえ、ご希望の製品をお決めください。
※下記の[ 製品情報案内ページ ]からもアクセスできます。
②.次に下記の製品申込番号確認表よりご希望製品の製品申込番号をご確認いただきその番号をお控えください。
《注》同一行に初期設定費を含む・含まないそれぞれの申込番号が記載されています。ご選択をお間違えの無いようお気を付けください。
③.下記のフォームより②でお控え頂いた製品申込番号の他、各項目をご記入の後、ページ下部[ 申し込み内容送信 ]ボタンで受付完了です。※《注》ご質問やご希望などございましたらコメント欄へご記入ください。
④お申込み完了の後、弊社からのメールが自動配信されます。もし届かない場合は記入頂いたメールアドレスの不備もしくはメールの着信設定等による原因が考えられますので再度お申し込みを実施いただくかメールの着信設定をご確認ください。
⑤.受付後、翌営業日を目途に、お申し込み内容やお支払い方法などの確認書をメールで送付いたします。その内容に誤りなどないかをご確認頂きご返事頂けましたら製品の手配実施となります。