お支払い方法・お受取り方法の確認
ご申込みいただいた商品について下記の確認を実施させていただきます。
尚、お申込み時にご選択いただいた「お支払方法」と「お受取方法」(お送りしたメールの【確認欄】に記載)からの変更が無い場合は、下記フォームへのご登録は不要です。
尚、お申込み時にご選択いただいた「お支払方法」と「お受取方法」(お送りしたメールの【確認欄】に記載)からの変更が無い場合は、下記フォームへのご登録は不要です。
フォームご入力方法 ※で始まる項目は入力必須項目です。
①.メール件名欄もしくは本文中の【確認欄】に記載の14桁「確認番号」をご入力ください。カナ氏名・E-mail・電話番号・学籍番号についても入力必須項目です。
②.希望される「お支払方法」をご選択ください。原則お支払い確認後の商品お渡しとなりますが、店頭でのお支払い手続きの場合は同時の商品お渡しが可能です。
またカード決済時のカードご名義人の確認や領収書発行を希望される場合等に必要となりますので「決済者名」も必須項目としております。
◆オンラインでのお支払い手続きについて
ご請求書発行時にオンライン決済サイトのURLを同時にお知らせいたします。「クレジットカード」「ペイジー」「コンビニ支払」よりご選択いただけます。尚、「コンビニ支払」についてセブンイレブンはご利用いただけません。ローソンやファミリーマート等でのご利用となります。また「ペイジー」の詳細は次のURLよりご確認ください。 [ Pay-easy(ペイジー)説明 ]
③.希望される「お受取方法」をご選択ください。「宅配」をご希望の場合は宅配先情報も項目に沿って入力をお願いします。
※大学内情報プラザでのお受取りは、平日の10時から17時の間で対応いたします。
下記「オプション販売情報」に記載の商品は情報プラザ店頭にて販売しております。
[ オプション販売情報 ](PDF)