福岡大学キャンパスノートパソコン購入申込【手順①】

まずは購入手続きのためのメールアドレスをご登録いただきます。

【手順①】
下記のフォームよりメールアドレスをご登録ください。
フォームからの送信後「メールアドレス登録確認」メールが自動配信されます。 もし届かない場合は入力頂いた「メールアドレス」の不備もしくはメール着信設定等が原因として考えられます。今一度のアドレス確認とメール着信設定をご確認のうえ改めて実施ください。

◇迷惑メール防止等のためメールの受信制限をされている場合は下記ドメイン名の指定解除をおこなっていただく必要があります。

[ fu-p.co.jp ]

◇受信フォルダに見当たらない場合等は迷惑メールフォルダもご確認ください。

    学生様氏名※
    支払名義人メールアドレス※
    ここでご登録いただくメールアドレスは代金お支払い等の案内送付用となります。学生ご本人様のアドレスは【手順②】の中でご登録いただきます。

    送信ボタンの下にメッセージが表示されるまでしばらくお待ちください。
    「ありがとうございます。メッセージは送信されました。」の表示が出ましたら、ご登録いただいたアドレス宛に【手順①メールアドレス登録確認】メールが自動配信されます。そこに記載の内容に従って次の手順にお進みください。

    お問い合わせ

    PC購入に関するお問い合わせは下記連絡先までお願い致します。
    ※土日祝日を除く平日9:30~17:30までの対応です。

    Tel:092-400-1633
    Mail:pcis@fu-p.co.jp

    【 学内PCショップ 】(福岡大学 8号館2階 東入口側)

    ※第一食堂側の渡り廊下から入ってすぐです。