お渡し(お届け)日時の確認【手順⑤】

【手順⑤お渡し(お届け)のご案内】メールに記載の内容について、ご希望日時の確認です

下記のフォームよりご回答をお願いいたします。※は入力必須項目です。

【 大学内お受取りの方へのお渡し対応可能日時のご案内 】
・原則、土曜・日曜・祝日を除く午前10時から午後5時までの平日対応としていますが、5月12日(木)~5月18日(水)(土/日除く)までに限り9:30~18:30に延長致します。なお、17:00以降は受渡会場である文系センター棟低層棟3階が施錠されている場合がありますが、出入口横にある機器に学生証をかざすことで解錠しての入室が可能です。

【大学内でのお受取り場所について】当フォームの送信後に自動返信されるメールに記載していますのでご確認ください。

    申込受付ID※
    【手順⑤お渡し(お届け)のご案内】メールに記載の22で始まる7桁の数字をご入力ください
    学生様氏名※
    「ご登録いただいている学生様のお名前をご入力ください」
    ご登録メール1※
    「ご登録いただいているメールアドレスをご入力ください」
    お受取りご希望日時※
    「大学内受取は土・日・祝は実施しておりません」
    「大学内受取時の入力例:"5/12 15時頃"」
    「宅配便受取時の入力例:"最短希望" や "5/12 18時以降"など」
    「宅配の場合はメールに記載の最短出荷日をご確認のうえ中一日での到着にてご考慮ください」
    「宅配時の配達時間帯のご希望も承ります。ご希望の際は併せてご入力ください」
    コメント

    「他、ご希望等がありましたらご入力ください」

    送信ボタンの下にメッセージが表示されるまでしばらくお待ちください。
    「ありがとうございます。メッセージは送信されました。」と表示されましたら、件名【手順⑤お受取り(お届け)希望日時を受理しました】のメールが自動配信されますのでご確認ください。